買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイ・ヴィトン モノグラム ミニスピーディ お買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム ミニスピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのミニスピーディです。ヴィトンは長年にわたり不動の人気を誇るブランドです。そのなかでもモノグラム スピーディは定番のデザインで多くの方が愛用されています。定番で人気のあるデザインはお値段がつきやすく、さらに状態が良いものであれば高値でお買取させて頂いております。もちろんキズや汚れなどあり、使用感があるものでもお買取させて頂きます!査定はすべて無料ですので、ぜひ一度ジュエルカフェイオンタウン天理店へお越しくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用頂きありがとうございました。ただ今、当店ではブランド品の買取強化をしております。ヴィトン、シャネル、エルメス、カルティエ、グッチなど、その他にも多数お取り扱いしております。ヴィトンだけではなく、他のブランドであっても定番のデザインは人気がございますので、お買取の際に良いお値段をおつけできる事が多くなっております。使わなくなって置いているブランド品はございませんか?ぜひジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ちくださいませ!

買取商品について

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用くださり誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンタウン天理店はブランド品のヴィトン・シャネル・エルメスを買取強化中です。その中でも当店で一番買取の多いヴィトンは壊れているものでも買取しております!壊れてしまってずっとしまっているヴィトンがございましたら是非お気軽にお持ち込み下さいませ。ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP