買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ルイヴィトン エピスピーディお買取しました!

ルイヴィトン エピスピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取したルイヴィトン、エピラインのスピーディ30です。スピーディといえばルイヴィトンの定番ハンドバッグでボストン型は収納力抜群でスタイルを選ばない人気のバッグです。エピのこのカラーは廃盤モデルですがサイズも人気ある30で、経年使用によるダメージも少なかったため査定金額もアップになり、お客様にもご満足いただける買取価格となりました。エピラインのお品は素材がしっかりしているため長くご使用が出来、中古人気も健在です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェではブランドバッグの中でも特にルイヴィトンバッグを高価買取しています。定番モノグラムはじめエピやダミエ、ヴェルニ、アンプラント、マヒナなどどんなラインも買取査定アップの対象となります。古くなったものや買換えで数年しか経っていないものなど年代問わず査定・買取しております。ルイヴィトンの買取価格には自信があります。お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

エピラインは麦の穂をモチーフにした型押し模様が特徴です。1985年にはじめて登場し、その後カラーバリエーション豊かにシリーズ化され今も続くラインです。90年代は赤・黄・青・緑といった原色カラーが流行し、00年代からは茶や黒、ボルドー色が主流になりました。廃番カラーはリペアも難しいため、同じお品を中古品で探す方も多いそうです。モノグラムやダミエとはひと味違う気品や高級感あるレザーの風合い、ファッション性も根強い人気の理由です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP