買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ルイヴィトン スピーディー30M41526をお買取致しました!

ルイヴィトン スピーディー30M41526

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

ルイヴィトン スピーディ30 M41526 をお買取りさせて頂きました! 海外旅行の際に購入され ご愛用されていたそうで使用感があり、ファスナーの持ち手部分がちぎれてしまっておりましたがルイヴィトンの中でも定番人気のスピーディですのでお値段頑張ってつけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました! ジュエルカフェではルイヴィトン製品なら新品・美品はもちろんの事、古い物・傷のあるもの・ハンドル千切れ・等でも喜んでお買取りしております。 ルイヴィトンならバッグは 1000円、財布は500円最低証! もう捨てようか、とお考えのバッグがございましたら 是非お気軽にお持込み下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン スピーディ30の原型は1930年代にボストンバッグを日常で使用できるよう改良された「エクスプレス」というコンパクトバッグになります。ルイヴィトンの中でも半世紀以上続くトラディショナルなアイテムです。サイズ展開も多く改良されながら多彩なアーティスト達とコラボしながら時代のアイコニックな存在として現在も愛されています。状態の良いものは高価買取させて頂きますのでぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP