買取日 : 2021年9月01日

ルイ・ヴィトン クルーザー40 M41139

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

20年以上前に購入して、しっかりと使用されたルイ・ヴィトン モノグラムのクルーザー40です。初めて購入されたルイ・ヴィトンのバッグだったそうですが、定番のバッグよりあまり他の人が持っていないものがいいなと今回のクルーザーを購入されたそうです。マチが広く口も大きく開く為荷物の出し入れはしやすく、ショルダーもついているので肩にもかけることができ使いやすかったそうですが、段々と重さが気になってしまい、ついにはタンスの肥やしになってしまったとのことです。お持ちいただいたクルーザーは使用期間も長がったことから、角スレや汚れ、雨シミなど気になる部分はありましたが、ショルダーや持ち手の破損はなく、内側は比較的綺麗で実用的に使用する分には問題なさそうでした。初めて購入したルイ・ヴィトン製品ということで思い入れもありましたが、せっかく持ってきたから思い出の整理も兼ねてとお売りいただきました。古いルイ・ヴィトンも高価買取させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店をご利用いただき、有難うございます。最初は古いルイ・ヴィトンだから売れるかなと心配されていらっしゃいましたが、古くてもお買取りは可能でございます。マチが広く口も大きく開くルイ・ヴィトン クルーザー、現在はデザインもリニューアルされデザインが一新されており同じクルーザーでも全く印象が異なるバッグとなりました。お持ちいただいたクルーザーは古いもので、傷やシミ、汚れもありましたが現時点でご使用に問題があるものではありませんでしたので、高価買取させていただきました。もちろん新デザインのクルーザーも高価買取をさせていただきます。クルーザーのお買取りはジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へお任せください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧