買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月28日

ルイ・ヴィトンエピのスピーディをお買取させていただきました

ルイ・ヴィトンエピのスピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのお品物はルイ・ヴィトンのスピーディになります。ラインはエピになっており、落ち着いた青と見事にマッチした大人な雰囲気を漂わせるバッグになっております。スピーディはヴィトンの中でも定番のバッグとして、人気が高く数多くお取り引きされております。そのため、買取価格は安定して高額提示が可能です。エピのスピーディは定番ラインの物よりも若干中古市場で販売価格が落ちますが、その分こちらのバッグは状態が良いため、同価格での高価買取を提示させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただきまことにありがとうございます。ヴィトンバッグは中古市場で人気のため、日々数多くお取り引きされております。そのため相場が安定しており、安く買い取ってしまうということがありません。お客様にとっても、確実に高価買取してもらえるバッグということで、お持込みが非常に多いバッグでもあります。もちろん、今回のバッグのように綺麗な状態でなくても、ボロボロになってしまったバッグもお買取させていただきますので、ぜひお気軽にお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP