買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月02日

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ M41528をお買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ M41528

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物はルイ・ヴィトンモノグラムスピーディになります。ルイ・ヴィトンモノグラムラインのバッグの中で一度は耳にしたことがあるスピーディ。そんな状態の良いスピーディを今回お持ち下さいました。持ち手に汚れ、シミ等ありましたが状態がいいお品物でしたので高価買取させて頂き、お客様にも喜んで頂けました。ジュエルカフェイオン長浜店では廃盤になったヴィトンもお買取させて頂いております。古くなってしまった物でも大丈夫ですので是非一度お持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!ジュエルカフェではルイ・ヴィトン買取強化中です。市場で大人気のルイ・ヴィトンでしたら定番モデルや人気モデルはもちろん、古くても廃盤モデルでも大歓迎です。今回はスピーディでしたがスピーディ以外のラインのバッグももちろん大歓迎です。ショルダー切れ、ハンドルのちぎれ、ファスナーが閉まらなくなった、ポケット内部のべたつき、色やけ、しみや汚れ、破れなどがあってもお買取可能です!無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さい。お待ちしております。

買取商品について

「キーボルを普段使いできるように」という思いからタウンユース用に作られたスピーディは、ちょっとしたお出かけなどに最適のバッグです。1930年代に、そのボストンバッグを日常で使用できるように、コンパクトサイズに改良されたバッグが発売されました。「エクスプレス」 というバッグです。その 「エクスプレス」 がスピーディの原型になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP