買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ35をお買取させて頂きました。

ルイヴィトン モノグラム スピーディ35

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム スピーディ35 M41524です。 20年以上前に購入され、当時数回使用し最近はずっと使わずにしまっておられたとのことでした。86年製のお品で鍵が欠品ではありましたが、ヌメ革のヤケやシミがあまり目立たず、保存状態が良かったため買取金額が伸びました!箱や付属品がなくても大丈夫です!商品の状態が良いほど、金額が伸びる傾向にありますので、状態劣化が進む前にお早めのお持ち込みをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 只今、当店ではヴィトンの買取強化中です!使わなくなったバッグやお財布、キーケース、小物類はございませんか?ヴィトンならどんなにボロボロでも、ジャンク品でもしっかり金額をお付けしてお買取させて頂きます!お見積りだけのご来店も大歓迎です。査定は無料となっております。是非お気軽にご相談くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

1930年代にボストンバッグを日常使い出来るよう、コンパクトサイズに改良された「エクスプレス」が発売されました。このエクスプレスが原型となって誕生したのがスピーディです。サイズ展開が豊富で25・30・35・40の4サイズがあり、ミニチュア版のナノ・スピーディもあります。2011年ごろにはショルダーストラップが付けられるよう改良された「スピーディー・バンドリエール」が発売されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP