買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月16日

ルイヴィトン 、ミニスピーディをお買取いたしました!

ルイヴィトン 、ミニスピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン の定番、スピーディのバッグですが、今回の品物はとても小さな「ミニスピーディ」です!長期に渡り使用されていなかったようで、ベタ付きやカビ等の劣化があり、コンディションはあまり良くない状態でしたが、小さなスピーディは女性の方に大変人気があるため高価買取させていただきました。ヴィトン製品は湿度の高い場所に保管すると劣化が進み、お買取額にも大きな影響が出てきますので、使わないと思われましたらすぐに売却をご検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン今市店で、ミニスピーディをお売り頂き、誠にありがとうございました。スピーディなどのレザー製品は、保管状況によりベタ付きなどが発生することがございますので、早めにご売却を決断して頂いたことで高価買取させて頂くことができ、大変嬉しく思います。又、今回のご売却代金で美味しい物を召し上がるとの事でしたので、是非、楽しいお食事を満喫して頂きたいと思います。この度はジュエルカフェイオン今市店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

様々なサイズ展開のあるスピーディーですが、今回の品物であるミニスピーディーは皆様もあまりお見掛けされたことがないのではないでしょうか?それもそのはず!現在では入手困難で、中古でも手に入れることが難しいと言われています。長財布は入りませんが、携帯電話や鍵等を入れるのに使用される方が多く、ショルダーの取り外しができる為ハンドバッグとしても使用可能なバッグです。小物を収納するのに重宝するようですが、現在お使いの方が少ない為希少価値も付けて高価買取させて頂きました。状態が良い物は更に高価買取が期待出来ますので、是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP