買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月03日

ルイヴィトンのジッピーオーガナイザお買い取り致しました!

ルイヴィトンのジッピーオーガナイザ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

この度、ルイヴィトンのジッピーオーガナイザお買い取りさせて頂きました。 こちらのオーガナイザはあまり市場にも出回っていないものでとても 希少価値のあるヴィトンの商品となっております。 ジッピーの商品は男女共に人気の商品となっていますし、 こちらのジッピーオーガナイザはあまり使用されておらず美品でしたので 高価お買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店ありがとうございました。 今回の様になかなかお目にかかれない希少な商品を お買取りさせて頂きましてありがとうございます。 ジッピーオーガナイザのような希少な商品も高価お買取りさせて頂きていますので お気軽に当店へご来店下さい。 またその他のブランド等もお買取していますのでお持込み下さい。

買取商品について

こちらの財布は、 伝統的なモノグラムキャンバスを使用したルイヴィトンのアイコニックな ジッピーオーガナイザーのお財布です。洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた ファスナー開閉式のコンパクトな財布は、複数のクレジットカード用のスロット ファスナー式の小銭入れなど大きめのポケットを備えた機能性に優れたアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP