買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月26日

ルイ・ヴィトン ヴェルニ ジッピーウォレット

ルイ・ヴィトン  ヴェルニ ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取させていただいた【ルイ・ヴィトン ヴェルニ ジッピーウォレット】です。数年前に購入され、使用されていたお品でした。小銭入れに跡が残っている程度で、全体的には目立つ汚れや、ヴェルニ特有の色焼けなどもなく、綺麗な状態だったので高価買取させていただきました。ヴェルニは、牛革にエナメル加工を施し、モノグラムの柄を型押しし、上質で上品な雰囲気があり中古でも人気です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ヴェルニ ジッピーウォレットは中古でも人気があり、買取相場も高くなっております。今回お買取させていただいたお品は綺麗な状態でしたが、ヴェルニはカラフルな物だと色焼けが目立ち、査定額にも影響しやすいです。使うご予定のないブランド品は、お早めの売却をお勧め致します! 査定のみの場合もお気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心より、お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただいた【ジッピーウォレット】は、ルイ・ヴィトン の中でも特に人気のあるお財布です。程よいサイズ感で男女問わず持ちやすく、収納スペースは広い為、お札やカードはもちろんの事、レシートなどもたくさん収納できます。また、ラウンドファスナーでしっかり閉じるので、お財布からカードや小銭が落ちる心配もありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP