買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

セブン&アイ商品券お買取しました!

セブン&アイ商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

最近持ち込みが多くなったセブン&アイ商品券になります。セブンイレブンのマークがあり、使用できる場所が左側に書いてあり、一目で使えるかがわかるのがいいですね! セブン&アイ商品券は使用できる店舗が分かりやすいという特徴の他にも、余り知られていませんが使用した際にお釣りが出ます。 査定のポイントというのはあまりありませんが、透かしや番号、銀色の縦の線が入っているのが分かりますでしょうか。そこを見て買取可能かどうか判断しております。また手触りでも判別することもありますね。 当店では一枚からでもお買取しておりますので、不要な金券がありましたら是非お持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は高蔵寺サンマルシェ店をご利用頂きありがとうございます!上記した通りジュエルカフェではセブン&アイ商品券をふくめ金券は一枚からでもお買取しております。 他にも買取可能な商品券はたくさんあります!! もし今お持ちの商品券を売りたいと思われている方は一度来店頂くかお電話口で買取り可能か、可能であればレートをお伝えしております。 もしセブン&アイ商品券をお持ちの方は是非当店までお持ち下さい。 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP