買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

ビール共通券をお買取致しました!

ビール共通券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ビール共通券は全国でご利用いただけますが有効期限がございます。また指定されている缶ビールとの引換券になっているので、普段お酒を飲まないお客様や金券よりも現金の方が使いやすい、嬉しいというお客様が多数いらっしゃいます。こちらのビール券は破れ、汚れなどなく綺麗な状態で、有効期限も切れていなかったため、高価買取させていただきました。ジュエルカフェゆめタウン夢彩都店では一枚からでも大量持ち込みでも大歓迎です!!しっかりとお買取させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン夢彩都店のご利用誠にありがとうございました。当店ではビール券の買取を行っていますので是非ジュエルカフェゆめタウン夢彩都店へお持ち込みください!ビール券には有効期間がございますので使わずに保管したままになっているビール券がございましたら早めの売却をお勧め致します!また、有効期限が迫っていたり破れや汚れなどがあるビール券は買取価格が下がってしまう恐れやお買取できない場合もございますので綺麗な状態でお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP