買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ビール券をお買い取りしました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはビール券です!数年前に知人から頂いた物で、特に使うこともないからという理由でビール券をお持ち下さりました。こちらのビール券は特に汚れや破れもなかったです。また有効期限が半年以上ありましたのでお買取可能となりました!お客様は捨てようと思っていたと仰っていたので捨てなくて良かったです(*^^)vもし捨てようか迷われている方がいましたらぜひお持ち込み下さい(*'▽')

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き、ありがとうございました。ビール券は、処分したいからという理由での持ち込みが多いです!捨てる前に一度当店にご相談下さい。またジュエルカフェトキハインダストリー中津店ではビール券以外の金券もお買い取りしていますのでお気軽にお越しください!(^^)!スタッフ一同お待ちしております!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたビール券は、特に破れや汚れもなく、有効期限も半年以上ありましたのでお買取りとなりました。汚れやシミ、破れなどがあればお買取りできないこともあります。また有効期限が半年以上なければお買取り不可です。ちなみにビール券の額面ですが、券面表側の左下に4ケタの数字があるので、そこで確認できます。「A-21-0784」と記載されているのであれば、その券は784円分の価値があるということです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP