買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ビール共通券お買取しました

ビール共通券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ビール共通券お買取させて頂きました。いつもビール券をお売りくださるリピート様です。家族で誰もビールやお酒を飲まないそうで貰うたびに持って来てくださいます。ビール共通券には有効期限があるので期限が切れてしまったらただの紙になってしまいます。今回は以前、貰ったのが出て来たそうで有効期限があと半年と少しとなってしまっていましたがギリギリお買取OKでした!有効期限が半年を切ってしまうとお買取が出来なくなってしまうので「間に合ってよかった~!!」と安堵されていました。また貰ったら持って来るね!と仰ってお帰りになられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でビール共通券をお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お売りいただいたビール券は貰ったまま封筒に入れて仕舞っていたお品で紙の傷みもなくキレイなお品でした。有効期限があと少しで半年を切ってしまう状態だったのでギリギリお買取可能でした。すぐに枚数確認、金額をお出ししてお待たせすることなくお買取となりました。家族で誰もお酒を飲まないので換金出来てよかったと喜んでいただけました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたビール券は額面745円のビール券でした。ビール券には額面が記載されていて金額も様々です。昔のビール券は有効期限がなかったのですが現行のビール券には有効期限が記載されています。お買取できるのは有効期限が半年以上あるお品ですので、もしビール券がお家にあるなら有効期限を確認してお早めにお持ちください。貰ったままのビール券、お酒は飲まないから..と使わないビール券があれば是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP