買取日 : 2021年9月26日

ビール券お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ビール券お買取いたしました。 贈答品、お中元、お歳暮として用いられているビール券ですがビールを飲まない為、使うことがないままだったそうです。今回お買取したビール券は折れや汚れもなく綺麗だった為高価買取させて頂きました。 またビール券には有効期限が存在しますが、今回お持ち込みいただいたビール券の有効期限は2028年と7年ほど先まで利用できる事も高価買取のポイントとなります。 いただいた後にそのまま放置してしまい、有効期限が切れていたといったお話も良く耳にしますので、使わないビール券はお早目のご売却をお勧めいたします。 ここでビール券の豆知識をご紹介させていただきます。 ビール券には一見額面の記載がないように見えますよね? 実はビール券にも額面の記載があり、額面によってお買取り金額も異なってくるんです。 それではビール券のどこに額面があるのでしょうか? ビール券によって場所は異なってくるのですが、今回お買取りしたビール券では向かって左側の容量の記載がある次に額面の記載がされております。 よく見ると、A-23-0770と記載されているのがわかりますでしょうか? こちらの下3桁【770】こちらが額面となり、770円になります。 他にも様々な額面があり、向かって右下の方に記載されているビール券も御座いますので、お持ちのビール券の額面が気になった方はぜひ、確認してみてください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂きまして誠に有難うございます。 「毎年お歳暮でいただくけど、家族や身内でお酒を飲む人がいなくて使い道に困っていた。」 とのお話をお伺いし、今回「現金化できてよかった!」と喜んでいただけました事、私共スタッフも嬉しくおもいます。 またお持ちいただいたビール券の中には有効期限間近のビール券もあり、「有効期限が切れる前でほんとうによかった!」と仰っており、期限切れ前に現金化できて良かったです! 有効期限が切れてしまったビール券はただの紙切れになってしまうので、危なかったですよね。 ジュエルカフェではビール券の他にも100種類以上の金券をお買取しています。 またビール券には先にもお伝えした通り、有効期限がありますので場合によってはお買取が難しい事もありますので、ビール券のように有効期限がある金券は使わないと思ったらお早めにビビット南船橋店までお持ちくださいませ。また近いうちにご来店くださるとの事で、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧