買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ビール券をお買取致しました!!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

先日、ビール共通券をお買取致しました♪こちらのビール券はお祝いで貰ったもののあまりアルコール飲まれないそうで使いみちがなくビール券としてではなく現金化して有効活用したいとのことでお持ち込みいただきました。金券 ビール券は有効期限がありますので、使わないと思ったら早めにお持ち込み下さい。今回お買取したビール券は皺や折れ、汚れのない頂いた時のまま封筒でお持ち込み頂いたため高価買取致しました!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェミウィ橋本店ではビール券はもちろんのこと、書き損じハガキやテレカなどもお買取させていただきます!!その他にも貴金属やブランド品、ブランド食器も喜んで無料査定させていただきますのでお気軽にお越しくださいませ。また、貴金属やブランド品ご成約でTポイントをお付けいたします。この機会にぜひジュエルカフェミウィ橋本店にご来店ください。お客様のご来店を心よりお待ちしております♪

買取商品について

ビール券は、全国酒販協会組合連合会が発行している、主にビールと交換可能な商品券です。瓶ビールと缶ビールに交換出来る2種類の商品券があり、全国酒販協会組合連合会加盟店舗の、酒店やスーパー、コンビニ、デパートなどで購入が出来るそうです。有効期限のある金券で、ジュエルカフェゆめタウン柳井店では、現在有効期限が残り6ヶ月以上のビール券であればお買取可能となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP