買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

静岡県焼津市【ビール共通商品券】お買取しました!

静岡県焼津市【ビール共通商品券】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。先日、ビール共通商品券をお買取させていただきました。普段お酒を飲まないお客様がビール共通商品券をいただいたそうで、使い道に困っていてお持ちくださいました。ビール共通商品券に限らず、金券より現金のほうが使いやすいというお客様が、沢山いらっしゃいます。お買取のレート率をご案内しましたところ、ご納得いただけましたので換金させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン焼津店にお越しいただき、誠にありがとうございます。使い道が無い、ビール共通商品券、困ってしまいますよね…。当店ではお品物1点からでもお買取しておりますので是非お持ち込みください♪当店では他にも貴金属、ブランド品、時計、洋酒、コスメなど多数の買取品目御座います。ご成約の際は、証明物のご確認が必要となりますので、免許証、保険証、パスポート、マイナンバーカード、いずれか1点をご一緒にお持ちになってご来店くださいませ。

買取商品について

ビール共通商品券は、全国酒販協同組合連合会が発行している商品券です。全国の酒屋さんにて券に表記されている商品を引き換えできます。額面の場所ですが一般的には表面右下or左下の英数字の下3桁の数字が額面となります。例えば【A-17-0672】と記載されている場合は【672円】が額面となります。ビール共通商品券は額面ごとに買い取り価格は異なります。また使用期限が6ヶ月未満のビール共通商品券は確認のため、少々お時間をいただきます。予めご了承ください。他にもなにかご不明点が御座いましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP