買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

全国百貨店共通商品券 10枚つづり お買取致しました。

全国百貨店共通商品券 10枚つづり 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

髙島屋が発行となっている全国百貨店共通商品券です。未使用なので1000円が10枚揃っています。色褪せやすいタイプの金券ですが、色あせもなくきれいな状態でお持ち頂きました。商品券は紙タイプなのでちょっとした拍子に折れてしまったりがあると思いますが。折れていない、汚れがない、と良い状態でお持ち頂けると買取価格が下がる事なくお買取りさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 全国百貨店共通商品券は全国の百貨店等約500店でご利用頂ける商品券ですが、コロナ禍により遠出を避ける方も多くお使いになる機会がないとお持ちになるお客様が多くいらっしゃます。 お財布の中に未使用のまま眠ってる。 お買い物と一緒に立ち寄って頂けたらとおもいます。お時間も短時間で済みますのでご来店の際は免許証やマイナンバーカードなど身分証をご一緒にお持ち下さい。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は百貨店で購入でき、百貨店など約500店北海道から沖縄までご利用頂ける商品券です。日本百貨店協会のHPからご利用可能な店舗をご確認できます。 当店にお持ち頂く全国百貨店共通商品券には発行年月日が古いものがございます。有効期限のない商品券なのでいつお持ち頂いてもお買取させて頂いておりますが、無くなってしまった百貨店で発行された全国百貨店共通商品券のお買取は行っておりません。発行元があるのか不明などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP