買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

全国百貨店共通商品券をお買取りしました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお持込み頂きました!綺麗に保管されていたので、目立った破れや汚れはありませんでした。もともと丹波は近隣に百貨店が無く、百貨店に行くのにも遠かったりと交通の便が悪かったところに、コロナ禍で遠方までのショッピングにお出かけになれることを躊躇うようになり、貰ってもため込み続けていたそうです。近所でも使えるお店はあるけれど、金券の状態だと持ち歩くことが無く、お家に保管しているくらいだったら現金に換えて頂きたいという事で、今回まとめてお持込み頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウン店をご利用いただき、誠にありがとうございます! 全国百貨店共通商品券の金券以外にもギフトカード、図書カード、テレフォンカード、切手、ハガキ、旅行券、株主優待券、お米券、ビール券など様々な金券各種をお買取させて頂いております。使い勝手が悪い、このご時世どこも行けないから、というお客様からのお持ち込み大変増えております!自宅に眠っている、ずっとお財布に入っている、そのような金券はございませんか?使っていない金券がございましたら、ジュエルカフェへどうぞお持込み下さいませ!

買取商品について

全国共通商品券は発行元に関係なく、加盟百貨店で利用可能な商品券です。日本全国の百貨店約500店舗以上でご利用いただけるデパート商品券で、贈答用として人気があり、結婚のお祝い返しなど『しきたりや見映え』に配慮してお贈りする方が大変多くいらっしゃるそうです。加盟百貨店毎に商品券を発行しており、全国共通商品券の表面には発行元の名前が印刷されております。ジュエルカフェでは大量持込みはもちろんのこと、一枚からのお買取も大歓迎しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP