買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

全国百貨店共通商品券お買取致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取致しました。 全国百貨店共通商品券は、当店でも人気の買取商品です。 お中元やお歳暮の時期は特にお持込みが増えます。ただ福岡県内の百貨店は福岡市内、北九州市内に集中しているため、ここ行橋市や近隣の築上町、みやこ町には残念ながら百貨店がありません。 使える場所まで出かけていくための時間や交通費がどうしてもかかってしまうため、なかなか使う機会がなくて、とのお声をよく伺います。また昨今のコロナ禍で、人が多い場所に行くのを控えておられる方も少なくありません。何より、商品券より現金の方が使い勝手が良いという利点もあります。現金に換えればゆめタウンでそのまま買物が出来るから、ということで快くお売り頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店にて全国百貨店共通商品券をお売り頂きありがとうございました。 ジュエルカフェでは、全国百貨店共通商品券はじめ多数の金券類をお買取しております。 買取人気商品の例を挙げますと、JCB、VJA、UC、三菱UFJニコスなどの各種ギフトカード、JTBナイストリップ、日本旅行、近畿日本ツーリストなどの各種旅行券、図書カード、QUOカード、テレホンカード、ビール券、ジェフグルメカードなどです。 どの種類の金券もお買取は1枚より承っております。もちろんお問合せだけでも大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいませ。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで、全国に約500店舗ある百貨店でお使い頂ける商品券です。どの百貨店で発行されたものであっても全国共通で使えるのが強みです。ちょっとしたお礼や贈り物のお返しとしても重宝されています。ジュエルカフェゆめタウン行橋店では、北九州市が近いこともあり、井筒屋発行の商品券の持込みが1番多いです。またJCBやVJAなどのギフトカードは1,000円と5,000円の2種類の額面が用意されていますが、全国百貨店共通商品券は1,000円1種類のみとなっています。またギフトカードと大きく違うのはお釣りが出る点です。商品券の額面を気にして買い物をしなくて良いので、そういった意味では使い勝手に優れています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP