買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

全国百貨店共通商品券お買取致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのは全国百貨店共通商品券です。全国百貨店共通商品券は持ち込みランキング1位の人気商品券です。全国で使えますので贈答用に使われる方が多いようです。お客様は頂き物が大量に溜まってしまったとの事でしたが、最近はコロナの影響で百貨店にも行けないので全国百貨店共通商品券を使うところがないから現金にしたいとお持ち下さいました。お客様は大量枚数に困っておられたので現金化できてとても喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店にご来店下さり、全国百貨店共通商品券をお買取させて頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェゆめマート尾道店では全国百貨店共通商品券以外にも多数の商品券・金券をお買取しております。JCB、VJAギフトカード、また旅行券、クオカード、図書カードなど、お買取は1枚より承っておりますのでお気軽にお越しくださいませ。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お譲りいただいた全国百貨店共通商品券とは、発行元の百貨店及び全国の百貨店等約500店舗にてご利用いただける商品券です。金額は1000円券のみの発行となっており、おつりの出る商品券となっております。基本的にはどの商品もご購入いただけますが、「商品券」、「ギフトカード」、「印紙」、「切手」、「ハガキその他取扱百貨店が指定したもの」はご購入することが難しくなりますので、その点はご注意ください。 全国百貨店共通商品券のご購入は、日本百貨店協会に加盟している百貨店であれば、どこでもご購入することが出来ます。また、全国百貨店共通商品券をご購入した場合、百貨店が発行元となるため、券面にもそのご購入時に発行元となる百貨店の名称が印字されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP