買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

全国百貨店共通券お買取致しました!

全国百貨店共通券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

全国百貨店共通券をお買取致しました。全国百貨店共通券はお持ち込みの多い商品券のひとつです。お買取の際に注意して頂きたいのが、品物の状態です。お財布の中に何年も入れていた場合は、切り取り線や点線部分が切れかかっていたり、商品券のフチがすり減ってボロボロになってしまいます。そういった金券の場合、買取率が下がってしまう事もございます。また、表面にホログラム(キラキラ反射する素材)の線がない場合はお買取が出来ません。百貨店カードタイプの商品券もお買取不可となっております。当店を知って初めて現金に変わった経験をした方は大変喜ばれます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました。都会の方ではよく使われる全国百貨店共通券ですが、地方の方は百貨店がないので使用することなく眠っていたり、いままで人にあげていたという事もあるのではないでしょうか。お返しで頂いた商品券などはジュエルカフェにお任せ下さい。全国百貨店共通券のように全国的に使用できる商品券はもちろん、西日本にしかない施設など、地域でしか使えない金券もお買取出来るものがございます。※市や県で発行されるものは除く。お気軽に立ち寄り下さい。1枚でも喜んでお買取させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させて頂いた全国百貨店共通券は、日本百貨店協会に加盟している百貨店やデパートであれば、どこでも使えることができます。額面は1枚1000円のみです。大規模な百貨店はほぼ全て日本百貨店協会に加盟しています。なので全国百貨店共通商品券は百貨店ならほとんど利用できる、大変便利な商品券になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP