買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

全国百貨店共通商品券をお買取致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取致しました! 頂きものとの事ですが、なかなか使う機会がないとのことで換金しようと思い付き、ジュエルカフェ田崎店のHPをご覧になり、ご来店下さいました。 全国百貨店共通商品券は、お仕事関係やお祝いなどで頂く事が多いそうですが、いつも使う機会がなく、溜まっていく一方でお困りだったそうです。 全国百貨店共通商品券は商品券の中でも一番流通しており、ジュエルカフェ田崎店でもお持ち込みの多い金券です。 その為、需要も多く金券の中でも一番高くお買取できる商品券となっております。 今回お持ち頂いた全国百貨店共通商品券もきれいに保管されていて状態もバッチリでしたのでしっかり高価買取させて頂きました。 手軽に換金出来るお店が近くにあるのはとても助かりますと喜んで下さいました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました! 数ある買取店のなかよりジュエルカフェ田崎店を選んで頂き大変嬉しく思います。 ジュエルカフェ田崎店では、全国百貨店共通商品券以外にも様々な金券のお買取をしております。 旅行券・クオカード・図書カード・食事券・ビール券などなど多種多様な金券をお買取させて頂いてます。 中には有効期限があるものもございますので、使わない金券はお早めにお持ちくださいませ。 1枚からでもお気軽にお問い合わせ、ご来店下さいね! またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券とは、その名の通り全国の百貨店で使える商品券です。 日本百貨店協会に加盟している百貨店やデパートであれば、どこでも使えることができ、額面は1枚1000円のみとなっています。 伊勢丹・大丸・そごう・高島屋・西武・三越・東武百貨店・阪急百貨店・阪神百貨店・小田急百貨店・東急百貨店・京王百貨店・近鉄百貨店・松坂屋・パルコなど、全国ほとんどの百貨店にて使うことができる大変便利な商品券なんです。 全国百貨店共通商品券には「お釣りは出ません」との記載がありますが、実はほとんどの百貨店ではお釣りを出しています。 より便利に使って欲しいというお客様の立場に立った百貨店側の心遣いかもしれないですね。 また有効期限もありませんので、欲しい物が出てくるまでゆっくりと買うものを考えられるのも全国百貨店共通商品券の良いところです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP