買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

全国百貨店共通商品券お買取致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券です。ゴルフコンペの商品だそうですが、近隣に百貨店がないため持て余してしまいお持ち込み頂きました。冊子に付いたままの状態のものとバラのものをお持ちくださいましたが、冊子に付いた状態のお品物とまとめてお持ちくださったため、高価買取に繋がりました。金券は時期によってレート変動がございますので、その日のレートでのお買取となります。有効期限があるものは早めに売るのがオススメです!VJAギフトカードの他、テレホンカード・クオカード・図書カード・オレンジカードなどもお買取致します!是非お気軽にご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 平塚点をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェ 平塚店では、ギフトカードなど金券の他、金・プラチナ・シルバー・宝石・時計・ブランド品・洋酒・コスメ・食器・楽器・カメラ・はがき・切手・万年筆・骨董品などもお買取致します!古いものでも壊れているものでも積極買取中!何点お持ちいただいても査定は無料!種類のわからないコインやなんの素材かわからないお品物や売るかどうか悩んでいるお品物でもお気軽にお持ちください!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

全国百貨店共通商品券とは、日本百貨店協会が発行の大元となっていて、全国にある百貨店およそ500店舗で利用することの出来る商品券のことです。高島屋、三越、伊勢丹をはじめ、主だった百貨店でご利用できるデパート商品券なのでとても人気があります。直接発行するのは各百貨店なので表面の下に発行会社が記載されていますが、それに関わらず加盟百貨店(利用できる店舗)すべてで利用が可能です。ジュエルカフェの全国百貨店共通商品券買取は専門の金券ショップに負けない高価買取。 便利な立地と女性スタッフによる丁寧な査定がお客様からの大好評です。1枚からお買取させていただきますので、ぜひお気軽にご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP