買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

全国百貨店共通商品券をお買取致しました。

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買い取り致しました。ジュエルカフェ サクラス戸塚店では金券のお買取を行なっております。本日は初めてご来店のお客様でしたが、金券買取で調べていただきご来店されたとのこと、まことにありがとうございます。使える場所まで買い物に行かないとの事で御座いました。しまったままの商品券、使う機会がないギフトカード、これは売れるのかなと迷われてるものでも、お持ちいただけましたらしっかり丁寧に見させていただきますので、ぜひジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになって下さいませ。お客様に御満足いただけるように専門スタッフが丁寧に査定させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ サクラス戸塚店にお越しいただき誠に有難う御座います。全国百貨店共通商品券のお買取を致しました。全国百貨店共通商品券は皆様、目にする事が一番多い商品券かもしれませんが、最近はコロナウイルスの影響もあり、なかなかお出かけになる機会もなく、使えないまま、使う機会かないまま、しまわれているかと思います。結構な枚数かあっという間にご自宅にたまっていたなんてこともあるのではないでしょうか。ジュエルカフェ サクラス戸塚店では、丁寧に専門のスタッフが査定いたします、ご満足いただけるよう、高価買取させていただきますので、是非お待ちになってくださいませ。ジュエルカフェ サクラス戸塚店では全国百貨店共通商品券の他にも様々なギフトカード、QUOカード、お買取させていただいております。これは買取できるか、迷われているもの等含め、ぜひお持ちになりお気軽にお立ち寄り下さいませ。 金券、ギフトカード以外にも貴金属、ブランド品、時計、切手、はがき、ブランドコスメ等、多種お買い取りいたします、ブランド品、壊れていても大丈夫です。皆様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は戸塚駅周辺では使える所がないことから大変お持ち込みの多い商品です。横浜まで行けば使えますが、わざわざ電車に乗って交通費かけて行くなら地元でで換金して地元で使いたいという方がほとんどです。金券を換金するならジュエルカフェサクラス戸塚店にお任せください。全国百貨店共通商品券はもちろんデパートなどの商品券、信販系ギフトカード、旅行券、クオカード、テレホンカード、お米券、ビール券、図書カード、図書券、ジェフグルメカード、各種株主優待券などなど他にも沢山の金券のお買取りをしています。売れるか分からない金券でもお調べ致しますので是非1度お持ちになってみて下さい。切手やはがきのお買取りも大変ご好評いただいております。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP