買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月25日

全国百貨店共通商品券お買取致しました。

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取いたしました。高島屋、三越、伊勢丹、などの日本全国の百貨店約500店舗以上でご利用できるデパートの商品券で贈り物としていただく事が多い全国百貨店共通商品券です。状態を確認したところ折れや汚れもなく綺麗な商品券でした。全国百貨店共通商品券以外にもギフト券、旅行券など多種に渡る金券、商品券の買取をおこなっております。査定は無料となっておりますので、お気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店では様々な金券をお買取しております。もちろん全国百貨店共通商品券、信販系ギフトカード、食事券、ビール券などお買取いたします。 全国百貨店共通商品券ですが1枚から大歓迎です。しまったになっている金券、商品券がございましたら是非、ジュエルカフェイオン大塔店をご利用くださいませ。ご来店お待ちしております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券には有効期限がなく半永久的に使える商品券です。贈り物としていただく機会が多い商品券でもあります。全国百貨店共通商品券は全国の百貨店などで約500店でご利用できます。商品券で買うことができないのもあります。印紙、切手、ハガキその他の取扱百貨店が指定したものです。紙の商品券はミシン線が切り取られていたり、3分の1以上の欠損していたりすると使えなくなってしまうので、取り扱いには注意しましょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP