買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

全国百貨店共通券お買取致しました

全国百貨店共通券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

家にずっとしまってあった、ギフトカードの処分に困っていて今回当店にお持ちくださいました。大切に保管され、折れ破れなく綺麗な状態でしたのでお買取りしました。全国共通百貨店ギフトカードは、買取率の高い商品券です。使い道のない券、眠ったままの商品券などございませんか?ジュエルカフェ三輪店ならその場で現金買取致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ三輪店ご利用いただきありがとうございます。全国共通百貨店商品券はお持ち込みの多い商品券です。その場で現金になるので。お客様には大変喜ばれて、日々持ち込みも多いです。いつか使うだろうとずっと財布に入れたままにしておきますと破れてしまう可能性もあり、お買取り出来ない場合がございます。また片付けをしていた時に気づかないうちに捨ててしまったなんていう事もあったら、もったいないですよね?全国共通百貨店商品券をお持ちでしたらお早めにお持ちください。

買取商品について

全国共通百貨店商品券は、幅広く使える便利な商品券です。お中元お歳暮はもちろんのこと、日ごろの感謝の気持ちを込めたお祝い、お礼の品にも使えます。しかしコロナの影響で、なかなか外出しにくくなりしまったまま使わないというお客様が増えています。その場で現金買取も嬉しいですよね。ジュエルカフェ三輪店では、しまったままになっている商品券を即現金にお買取りいたします。破れや折れたりしてしまう前に、早めに換金しましょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP