買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

全国共通百貨店商品券お買取致しました。

全国共通百貨店商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

全国共通百貨店商品券大量お買取致しました。緊急事態宣言もあけるので宴会の足しにしたいと大量持込頂きました。お客様満足の価格でのご成約となり良かったです。ジュエルカフェ杉田店では枚からおまとめお持ち込みも大歓迎致します!!商品券 ギフト券 クオカード テレホンカード 切手 はがき 図書券 ビール券 お米券 何でもお買取しております!!最大95%でのお買取でどこにも負けない金額ご提示致します!!金券・商品券のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ杉田店にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にご来店頂きありがとうございます。 ジュエルカフェ杉田店では金券・商品券の他にも金・プラチナ製品・ブランドバック・小物・時計・洋酒・古銭・宝石・ダイヤ・楽器・カメラ・レンズ・骨董品・茶道具・コスメなど買取品目多彩となっております。また書損じのお葉書や年賀状などもお買取しております。何点でも無料査定ですのでお気軽にお持ち下さい。来月もご来店頂けると仰って頂け嬉しく思っております。ご来店従業員一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました全国百貨店共通商品券はお祝い事や会社の賞品でいただく事が多いと思います。ジュエルカフェ杉田店では商品券・金券の他にも切手買取強化中です!!バラ1枚~シートまでお買取しています!!ジュエルカフェ杉田店では商品券 ギフト券 クオカード テレホンカード 切手 はがき 図書券 ビール券 お米券 量販店・専門店の商品券・飲食店の商品券・株主優待券・旅行券など何でもお買取しております!!最大95%でのお買取でどこにも負けない金額ご提示致します!!金券・商品券のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ杉田店にお問い合わせください。「しまったままになっている金券がある」「この商品券、高く売れるかな」「昔コレクションしていた切手があるけど売れるかな?」など買取のご要望がありましたら、ぜひ無料査定のジュエルカフェ杉田にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP