買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

全国百貨店共通商品券をお買取しました、

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

お買取したお品物は、全国百貨店共通商品券です。全国百貨店共通商品券は、全国の百貨店で共通してご利用できる商品券です。そのため金券の中でも最も人気があり、買取%の高い商品券です。お祝いや返礼品などで全国百貨店共通商品券を頂かれる方も多いため、利用しやすい金券ではありますが使わずにたくさん持っておられる方もおられます。また使い方がよくわからないとのことでお持ち込みになる方も多くいらっしゃいます。今回のお客様は、百貨店まで行かないとのことで、こちらの全国百貨店共通商品券を高価買取いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン今市店をご利用頂きありがとうございました。全国百貨店共通商品券は、全国の百貨店で共通して利用できる便利な商品券ですがスーパーやコンビニなどでは利用できず、頂く機会が多い割には使いづらいというお声も多くございます。また、他の商品券、ギフトカード、印紙、切手、ハガキなどの購入にはご利用できません。発行元の百貨店でも、全国百貨店共通商品券を現金に換えることはできません。ジュエルカフェイオン今市店では、ご不要な全国百貨店共通商品券をお買取してあります。お気軽にお持ちくださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP