買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

JCBギフト券お買取させて頂きました!

JCBギフト券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お中元やお歳暮で頂き、使わずにタンスに眠っていたJCBギフト券を、まとめてお持ち込み頂きました!お釣りが出ないので使うのにご不便を感じておられたとの事で換金できたことに大変喜んでいらっしゃいました。 JCBギフト券は全国で使うことができ、人気の高い商品券ですので高額買取させて頂いております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用いただき、誠にありがとうございます。JCBギフト券をせっかくもらったものの、使いきれないとお悩みの際は、思い切って換金致しましょう。紙面に、多少の折れや、汚れが有る物でもお買取り致します!ご使用になる予定が無い金券は当店でお買取り致しますので、ぜひお持ち込み下さいませ。

買取商品について

お手元のJCBギフト券の買取価格をお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。レートの変動がございますのでご案内する時期によっては価格に変動が有る場合もございますので、予めご了承ください。また、金券類を換金される際は、額面よりも下がりますので、その点もご留意ください。 ジュエルカフェイオンモール佐久平では、JCBギフト券の他にも、商品券、ビール券、旅行券、テレカ、クオカード、株主優待券など多岐に渡り、お買取りしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP