買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

JCBギフトカード お買取しました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JCBギフトカードをお買取させて頂きました。様々な商品券がありますが、中でもJCBギフトカードは知名度が高く、当店の金券買取の中でも特にお持込みが多い商品券です。今回売却下さったお客様はお祝いで頂いたそうですが、なかなか使う機会がなくそのまま保管していたとの事でした。JCBギフトカードを使えるお店は全国多数ありますが、実際にどこで使えるのかご存知ない方も多くいらっしゃいます。使用せずにそのまま財布にしまっている方も多いですが、財布に入れておく事で曲がってしまったり、汚れてしまったりと、状態が悪くなってしまう事も多々あり、あまりにも状態が悪い場合には減額の対象となる事もありますので、あまりおすすめ致しません。今回お持ち下さったJCBギフトカードは、紙箱に梱包されたままで状態が綺麗だったので高価買取させて頂きました。お問い合わせをしたお店の中でも一番価格が高かったと喜んで下さり、とても嬉しいお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、JCBギフトカードをお売り頂き有難う御座いました。JCBギフトカード買取に関しましては、新デザイン・旧デザイン関係なくお買取を行っております。JCBギフトカード以外にも、全国共通百貨店商品券やVJAギフトカード、JTBナイスギフト、UCギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、テレカや図書カード、クオカード、ビール券、旅行券、収入印紙、切手、はがきなどを買取強化中です。他店に負けない価格にて高値でお買取させて頂きます。買取価格には変動がありますので、お持ちの商品券の価格を知りたいなどのご相談もお気軽にどうぞ!またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

JCBギフトカードは、JCBのブランドで販売されている商品券で、ギフトカードの中では最も知名度が高く、お中元やお歳暮などの贈り物に利用される事も多いようです。JCBギフトカードは、百貨店や飲食店、スーパー、ホテル、本屋、ドラックストアなど全国で利用する事ができ、取扱店が豊富な事がJCBギフトカードの魅力の1つです。有効期限がないので、気にせずいつでも利用する事ができます。お釣りが出ませんので、お買い物の際にはギフトカードと現金とで支払いすれば、無駄なく有効的に使う事ができます。券種は1,000円と5,000円がありますが、当店では5,000円のJCBギフトカードはお買取ができませんので予めご了承下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP