買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

JCBギフトカードお買取致しました。

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県

買取・査定のポイント

JCBギフトカード1,000円券をお買取りさせて頂きました!良くもらわれるという方が多く、お釣りが出ない事やどこで使えるのか分からないなどの理由で持ち込まれることの多い金券です。また最近はキャッシュレスでお支払いされる方も増えてきて、使う事がないから換金したいという方もいらっしゃいます。このところのご時世で買取率が変動する金券や一部お買取出来ないものもございますので、気になる金券をお持ちでしたら、お電話や店頭にてお問い合わせされることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました!JCB以外の金券・商品券・テレカやクオカード、ハガキや切手などのお買取もしております!期限の記載があるものや残高証明が必要なものもございますので先にお問い合わせされてから来店される方が良いでしょう。またお財布に入れっぱなしで忘れていたものなどお買取は可能ですが、状態によりお安くなることがございますので、使わない物はなるべく早いうちに換金させる事をお勧めします。お気軽にご来店下さる事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

JCBギフトカードは貰ったが使わないと言うことで持ち込まれることの多い商品券です。クレジット会社のJCB発行の物で、1,000円券の他に、500円券・5,000円券・10,000円券がございますが、持ち込まれることが多いのは1,000円券と5,000円券です。特に額面の大きいものの場合、お釣りが出ない為普段の買い物に使いづらいというのが持ち込みの理由です。他にもVJA(VISA)やUC、DC、三菱UFJニコスなどのカード会社の商品券もお買取りしております。お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP