買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

JCBギフトカードお買取いたしました。

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JCBギフトカードは、需要の高い商品券になりますので、ご満足頂ける金額でのお買取が可能です。 会社で年何回かギフトカードを頂けるそうですが、使えるところを調べて使うのが面倒臭いと仰られていました。現金なら何も気にせずお買い物が出来ると喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン川之江店へご来店頂きありがとうございます。商品券、ギフトカード QUOカード等幅広く金券を取り扱っております。商品券の買取はジュエルカフェフジグラン川之江店へお任せくださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきましたJCBギフトカードは全国100万以上の百貨店&スーパー等で使用できるJCBギフトカードは、伊勢丹や高島屋などの大型百貨店からダイエー、ドン・キホーテ、ニトリ、などのホームセンター、ヤマダ電機やビックカメラなどの家電量販店、などなど・・・とにかく幅広く使うことができます。他にもユニクロやロイヤルホスト、ユニバーサルスタジオジャパンなどでも使用できるというので驚きですね。まさに全国で使えるギフトカードと言えます。JCBギフトカードには有効期限がない為進物でいただく方が多いと思いますが、頂いたけど使わずじまいになっている方も多数いると思われます。 よくある保存方法は財布に入れっぱなしにして敗れてしまうケースがあります。敗れてしますとお買取出来ない場合がございますので換金考えている方はお早めに「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP