買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

JCBギフトカード 旧1000円券 5枚お買取致しました!

JCBギフトカード 旧1000円券 5枚

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日はJCBギフトカードをリピーター様よりお売り頂きました!! 商品券を売ろうとお考えの場合は有効期限に注意し、不要と判断したら早めに売るのをおススメします。有効期限に近い金券も価値が落ちる傾向にありますし、長期保存は劣化や汚れ等のリスクもございます。今回のJCBギフトカードのように人気がある商品券の種類を把握しておきましょう。VISAギフトカードや全国共通百貨店商品券などの使用機会が多いアイテムはニーズも高く、より額面に近い価格でお買取が可能となります。逆に使い道が少ない金券類は時代の変化により価値が低くなる可能性もあるので注意しましょう。見積は無料ですので「しまったままになっている金券がある」「この商品券、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ買取専門店 リサイクルショップ チケットショップ ジュエルカフェサクラス戸塚店にお気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店戸塚でJCBギフトカードをお売り下さり誠にありがとう御座います!! 金券・商品券のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。ジュエルカフェの金券・商品券買取は専門の金券ショップに負けない高価買取が自慢。直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、金券・商品券の高価買取を実現しています。商品券、ギフトカード、テレホンカード、クオカード、図書カード、ビール券、お米券、切手、はがきなどなど買取対象商品は多数ございますのでご不要な金券が御座いましたら是非またジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用くださいませ!!

買取商品について

ジュエルカフェサクラス戸塚店では様々な商品券 金券のお取り扱いが御座いますがJCBギフトカードは百貨店・スーパーマーケット・レストラン・ホテル・ゴルフ場など、全国100万店以上の加盟店舗で利用でき買い物・食事・宿泊など、さまざまなシーンで使えるのでお中元、お歳暮はもちろんのこと日ごろの感謝の気持ちをこめたお祝いやお礼の品にプレゼントで頂いたという方がとても多いです。使い切れなかったり使う予定がなく数年間そのままにしてしまう方も多い様ですが、今回のJCBギフトカードの様に絵柄が変わって旧券となるとお買取金額が変わってくる場合も御座いますので使わないと思ったら早めにお持込み下さい。古い物や汚れのある物でも買取出来る物も御座いますのでまずは1度ご相談下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP