買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月26日

【金券】JCBギフトカードお買取致しました!

【金券】JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金券買取専門店のジュエルカフェサンエーマチナトシティ店にて【金券】¥1,000 JCBギフトカード をお買取致しました。JCBギフトカードは、新・旧デザインでレートの違いが御座いますが、今回の持込品に関しては、新デザインでしたので、通常レートにて高価買取させていただきました。財布に入れっぱなしの状態で経年劣化し、よれたり破れたりしてしまった金券は、買取価格が下がったり、状態によってはお買取が出来なくなる場合も御座います。いつかは使うかも、、と財布の肥やしにして売れなくなってしまう前に、早めの売却をご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェマチナトシティ店をご利用頂き誠に有難う御座います。ジュエルカフェでは、ジュエリーやブランド以外にも金券のお買取もおこなっております!状態の良い金券はもちろん、よれたり折れたりしている金券でも、まずはジュエルカフェサンエーマチナトシティ店の無料査定をご利用くださいませ!豊富な買取種類に対応しておりますので、売れるか分からないお品物でも、まずはお気軽にお問合せください。JCBギフトカード以外にも、テレフォンカードや図書券、クオカードなど色々お買取させていただいております。不用品があればお電話でも受付けておりますので気軽にご相談下さい。

買取商品について

JCBギフトカードは全国100万店以上の取扱店で利用でき、有効期限がなく、御中元やお歳暮、日頃の感謝の気持ちをこめた御礼のお品として幅広く利用されている人気の商品券です。貰う機会の多い人気の商品券ですが、加盟店を調べるのが面倒や、お釣りが出ない事から、買取金券の持込品としても一番人気の商品券でもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP