買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

全国共通お食事券ジェフグルメカードお買取いたしました。

全国共通

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国共通お食事券ジェフグルメカードお買取いたしました。加盟店は47都道府県全てにあり、都心部だけでなく地方でも使用できる場所が多いジェフグルメカード。額面は500円1種類のため、煩雑さがなく現金同様にお支払いできます。お祝い・ご挨拶・お返しにと贈り物にされる方も多くいらっしゃいます。有効期間がありませんので、当店でいつでもお買取可能です!今回は大量のジェフグルメカードをお持ちいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用頂きありがとうございました。当店では様々な金券をお買取しております。全国共通商品券・信販系ギフトカード・食事券・ビール券・旅行券など大好評受付中です。しまったままになっている金券・商品券がございましたら是非ジュエルカフェイオン大塔店にお持ち下さい。この金券売れるのかな?など、なんでもお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました『ジェフグルメカード』は外食産業の業界団体である日本フードサービス協会を母体に、加盟各社の出資により1992年に設立された株式会社ジェフグルメカードから発行されています。 主に、加盟店にて飲食代金の支払いに使われています。発行枚数や利用可能店舗の多さは外食業界で最大規模を誇るお食事券となっています。 金券・商品券のお買取りはジュエルカフェイオン大塔店にお任せ下さい。 売れるかどうか不安でしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP