買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ジェフグルメカードお買取しました。

ジェフグルメカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

本日は全国共通お食事券ジェフグルメカードをお買取いたしました。ギフトとして頂くジェフグルメカード。全国で使用出来る場所が多いのが特徴です。金券類は財布にずっとしまってあったりすると曲がったり、汚れがついてしまったりする場合がございます。破れなどがあるとお買取出来ない場合もございますので売却をお考えのお客様はお早めにご検討くださいませ。今回お持ち下さったジェフグルメカードは綺麗な状態でしたのでお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!金券や商品券、ギフト券の使い道に困ったことはありませんか?贈り物で貰った、会社から貰った、お返しで貰った、キャンペーンで当たったなど…「貰ったは良いけど使い道がない。」と仰る方が多いです。金券には有効期限があるものもございます。使わなければお早めに換金することをおすすめします。1枚からでも大量持込でも喜んでお買取りさせて頂きます! 買い取ってもらえるかわからない場合でも、店頭、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

ジェフグルメカードの加盟店は47都道府県全てにあり、都心部だけでなく地方でも使用できる場所が多いジェフグルメカード。有効期限は無く、額面は500円の1種類のため、現金同様にお支払いでき、またお釣りもでる商品券となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP