買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

ジェフグルメカード500円お買取り致しました!

ジェフグルメカード500円

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

今回お買い取りさせて頂いたのはお持込み数が多いジェフグルメカードでございます。加盟店は47都道府県全てにあり、都心部だけでなく地方でも使用できる場所が多いジェフグルメカード。有効期間がありませんので当店でいつでもお買取可能です。今回のお品物は折れや欠け 、また汚れや破れなく綺麗な商品券でしたので高価買取に繋がりました。当店では、一枚一枚丁寧に状態を確認した上でお買取りさせて頂いております 。ジェフグルメカード以外にも商品券やギフト券、旅行券、図書カードにQUOカードやテレホンカ ード、切手やハガキ等多種に渡る金券類の買取も行っております。査定は無料で行っておりますので、現金化して食事以外に使いたいという方は是非ジュエルカフェで換金してください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用いただきありがとうございます。今回お買取り致しましたジェフグルメカード500円は現金化して食事以外に使いたいという方が多くお持ち込みされる商品券となっております。金券や商品券、ギフト券の使い道に困ったことはありませんか?贈り物で貰った、会社から貰った、お返しで貰った キャンペーンで当たったなど…「貰ったは良いけど使い道がない。」と、当店ではそんな金券・商品券を1枚でも大量持込でも喜んでお買取りさせて頂きます!ジェフグルメカードの他にもJTBナイスギフト、全国百貨共通券、ビール券、JCBギフト券、クオカード、図書カード、ジェフグルメカード、イオン商品券、セブンアンドアイ商品券、オレンジカード、おこめ券、びゅう商品券、テレカ、切手、官製ハガキ、年賀はがきなどもお取り扱いしております!またハガキは余ったものや書き損じも大丈夫なものがありますよ。JR横浜線鴨居駅より徒歩1分!赤い看板と赤いクマのぬいぐるみが目印です★査定は完全無料!是非お気軽にご来店くださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP