買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月11日

JTB旅行券お買取しました🌟

JTB旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介させていただくのは以前お買取したJTB旅行券です。「ご時世柄旅行ができず、使用する機会がない」「どのように使用すればいいかわからないので現金に替えた方が良い」「旅行に興味が無いので換金したい」という方々が多くお持ち込みされます。ジュエルカフェイオンモール名取店ではJTB旅行券を高価買取致します★JTB旅行券以外にも、JR東日本旅行券、びゅう商品券、日本旅行券、近畿日本ツーリストギフト券などのお買取もおこなっております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。JTB旅行券は金券類の中でも特にお持ち込みの多い金券です。高価買取させていただきますのでぜひ一度、お持ち込み下さいませ。ジュエルカフェイオンモール名取店では、JTB旅行券などの金券以外にも貴金属・ブランド品・ブランド時計・切手・ハガキなどのお買取も行っております。また、各金券のお買取率は店頭カウンター・お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

JTB旅行券はJTBグループ店舗で使用可能な旅行券です。注意点として、「宿泊先ホテル・旅館」や「観光施設」にて支払い時に直接使用できるわけではない、ということがあげられます。宿泊先の予約や観光施設の予約、JTB国内旅行ツアー、JTB海外旅行ツアーの予約代金支払いを「JTBグループ店舗にて直接行い精算する場合」に使用が可能です。旅行好きにはもらってうれしい金券ですが、旅行に興味をそそられない方や現金として手元に持ちたい方などには少々不便な金券となっておりお持ち込みも多くなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP