買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

JTBナイストリップ旅行券をお買い取り致しました!

JTBナイストリップ旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JTBナイストリップ旅行券5000円券をお買い取りさせて頂きました!今回はある程度の枚数お持ち頂いたためある程度のお値段付いております。大量にお持ち込み頂くとそこそこのお値段になりますので、ぜひご家庭に眠っている金券がございましたらお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂き誠にありがとうございました!コロナ禍の昨今、旅行券を使う機会はめったにないように思います。一枚からでも受け付けておりますので、金券をお持ちの際はぜひジュエルカフェフジグラン東広島店にご来店くださいませ!

買取商品について

JTBのナイストリップ旅行券は切符や旅行費用に充てることが出来る金券になります。全国約800のJTBグループ店舗で使用することが出来て、有効期限も無いことからギフトとして広く流通する金券です。最近ではJTB店舗予約だけではなく、ネット予約で店舗支払いの場合も使用できます。JTBからは他にトラベルギフト、ナイスギフト等の商品券も出ています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP