買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

JTB旅行券をお買い取り致しました。

JTB旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原店

買取・査定のポイント

本日ご紹介するお品物は、JTB旅行券です。JTB旅行券は有効期限がないため、使い勝手の良い旅行券ですね。まとめてお持ち込みくださいましたので、お買い取りさせていただきました。お客様は、なかなか旅行に行きづらいため、持っていてもいつ使えるかわからないとお持ち込みになりましたが、同じようにお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?ジュエルカフェ小田原店ではJTBだけでなく、JAL、HIS、近畿日本ツーリスト、日本旅行などの旅行券もお買い取りしております!また、旅行券だけでなく、商品券、ギフトカード、クオカード、図書カード、ビール券などなど多様な金券がお買い取りの対象となっていますので、お売りになる際は、ぜひジュエルカフェ小田原店にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原店をご利用いただきまして、ありがとうございます!今回は金券の中から旅行券をご紹介致しましたが、それだけでなく各種、商品券、ギフトカード、クオカード、図書カード、図書券、ビール券、おこめ券、グルメカード、切手、ハガキ、テレホンカード、オレンジカードなど多種多様な金券をお買い取りしています。近年、遠くへの外出が難しくなったためか、近くで使うお店がないとお持ちになる方が増えています。使わずにそのままになっている金券がございましたら、換金してしまう方が良いかもしれませんね。ジュエルカフェ小田原店でしたら、ご成約の際にお得なクーポン発行やTポイントを付与しています!査定は無料で行っていますので、売れるかな?と疑問のお品物もお気軽にお持ち込みください!金券をお売りになる際は、ぜひジュエルカフェ小田原店にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP