買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

JTBナイスギフトお買取致しました!

JTBナイスギフト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

JTBナイスギフトお買取致しました。きれいな状態でしたので高価買取致しました!金券・商品券などは、汚れ、折れたり切れたりしてしまうと買取ができなかったり、買取金額が下がってしまうこともございます。使う予定が無い金券類は未使用の状態を維持するのがポイントです。また、有効期限があるものは有効期限に近いと買い取れない場合や価値が落ちる傾向にあり、長期保存は劣化や汚れ等のリスクもございます。使わないなと思ったら是非お早めにお持ち下さい!1枚から喜んでお買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェではJTBナイスギフト買取の他、全国共通商品券・旅行券・図書カード・クオカードなど、全国で使える様々な金券・商品券をお買取しております!テレホンカード・切手・年賀はがき・官製はがきも大好評買取中!切手はバラ1枚から、はがきは書き損じもOK!20円はがき以上ならお買取致します!1枚からでも大量でも、スタッフが丁寧に査定致します。これはどうかな?と売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたJTBナイスギフトは、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店でのお買い物に使える商品券です。有効期限がないのでいつか使用するかもと使わずに保管している間に折れたり汚れたり状態によっては買取率が下がってしまうこともあるため、使わないなと思ったらお早目の売却をお勧め致します。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では商品券・ギフトカード・お食事券・株主優待券・旅行券・交通系の株主優待・QOUカード・テレホンカードなどの金券・商品券のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ茅ヶ崎店にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP