買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

イオン商品券お買取させて頂きました

イオン商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

イオン商品券お買取りさせていただきました。頂いたままずっとタンスの中にしまわれていたそうです。おつりが出ないから現金の方がいい!!と思い『金券』『買取』と調べてきたよと教えて頂きました。他にも色んな金券のお買取りが出来るのでご案内させて頂きました。使わず置いたままの金券は是非ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にお持ち下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。イオン商品券は1000円の額面でも500円の額面でもお買取りさせて頂けます!この金券も売れるのかな・・・?と思われた商品券やギフトカードがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。お買い物の合間のご来店も大歓迎です!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたイオン商品券は、 イオン株式会社が発行している全国共通商品券です。 全国のイオンやマックスバリュ、コンビニのミニストップなど イオングループ全店でご利用できます。イオン商品券は有効期限がなく、 お釣りも出るのでショッピングはもちろん、 お食事、映画鑑賞など幅広く使えるところが便利で贈答品でいただく方も 多いのではないでしょうか。 とても便利な商品券ですが使いづらく現金化したい方もいらっしゃるかと思います。 その際はぜひ一度、ジュエルカフェをご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP