買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

JTB旅行券ナイストリップお買取しました!

JTB旅行券ナイストリップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

JTB旅行券ナイストリップをお買取しました!お持ち下さったお客様は何年か前に購入され、旅行に行くときに使おうと思い、ずっと保管されていたそうですが、コロナの影響で旅行ができなくなったので処分に困り、ジュエルカフェイオン長浜店にJTB旅行券をお持ち下さいました。大切に保管されていたので、特に目立った汚れや破れもなかったので高価お買取りさせて頂きました。使わないなと思った商品券・金券・旅行券など、ぜひジュエルカフェへご相談下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂きありがとうございました!ジュエルカフェではJTB旅行券以外にも、全国百貨店共通商品券、VJAギフトカード、クオカード、図書カードNEXT、ビール券、お米券など幅広い種類の金券をお買取させて頂いております。財布にいれたままにしてある金券、整理をしていたら出て来た金券等ございましたら是非一度お持ちください。時期によりお買取率が変わってきますので電話お問い合わせも対応可能です!

買取商品について

JTB旅行券ナイストリップは旅行会社JTBが発行している旅行券です。こちらのJTB旅行券ナイストリップは紙タイプの旅行券になりますが、カードタイプもあります。JTB旅行券ナイストリップは有効期限がない旅行券になり、額面は1万円・5千円・千円と3種あります。全国のJTBグループの店舗で使用でき、国内・海外旅行のツアーの申し込みの際や切符や航空券などの購入もできるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP