買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

JTBナイスギフト券の5000円券をお買取りいたしました。

JTBナイスギフト券の5000円券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

JTBナイスギフト券は全国のデパートやレストランで幅広くご利用できる商品券でございます。JTBナイスギフト券は1000円券5000円券と2つのタイプがあり、ジュエルカフェではどちらのタイプも買取対象となっております。ホログラムの部分と券の状態が査定ポイントのなります。折れ・切れ・歪みなどがないか確認しお買取りさせていただきます。また状態は度合いによりますので判断難しい場合はお気軽にお問い合わせくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン穂波店をご利用いただき誠にありがとうございます。JTBナイスギフト券は、幅広くご利用できる商品券ですが現在のコロナ禍では使うタイミングがないとお売りいただくことが多くなってきました。ジュエルカフェ イオン穂波店では、JTBナイスギフト券含め多くの商品券をその場で現金買取致します!お客様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

JTBナイスギフト5000円券は、見た目はJCBギフトカード5000円券によく似ています。JTBナイスギフトは全国100万店舗以上のJCBギフトカード取扱店で利用できるギフトカードで、有効期限などはなくどこでも使いやすい金券の為、お中元やお歳暮・会社からのインセンティブとして送ること、または頂くことの多いギフトカードです。最近ではコロナ禍で出かける機会が少なくなり、使わなくなったと買取店で現金化されることが多くなしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP