買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

旅行券 お買取致しました!

旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

近畿日本ツーリスト旅行券をお買取致しました! 旅行がご趣味のお客様で、頂いたもののコロナ禍になり使用されず、長いあいだ保管されていらしたそうです。 それでも、こちらの旅行券にはお買い取り期限が無く、状態も良い物でしたので、お買取に至りました。 旅行券に限らず商品券には、有効期限がある物も少なくありません!いつか使うはず!と大事に保管していたら、期限が切れちゃった!なんて事になったら、勿体なさ過ぎです!旅行券・商品券は1枚からお買取可能なので、是非お持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェエミフルMASAKI店をご利用くださり誠にありがとうございます。 コロナ禍になってから、旅行券や商品券のお買取価格も一時下がっておりましたが、現在、大分上がってきております。 それでも、まだまだ使う場面が少ない様で旅行券・商品券をお持ちくださるお客様は後を引きません。旅行券・商品券が使い辛いな…と思っていらっしゃるお客様は思い切ってお金に替えてみませんか? 一枚からでも大歓迎でございます!ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP