買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

日本旅行券をお買取りいたしました!

日本旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

日本旅行券25枚買取いたしました。プレゼントで頂いたけれどもご時世柄、中々利用することができずにどうしようかと悩んでるときに、いつもお買い物に行くイオンさんでジュエルカフェを知って頂きお持ちくださいました。日本旅行ギフト券だけではなく色々な金券を現金化したいとお持込みが増えてます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用いただきありがとうございます。近年は新型コロナウイルスによる感染拡大の影響で外出自粛が続き、観光・飲食・交通・レジャー施設などの“金券”は利用する機会が減少しました。また、使用範囲が限定されていたり、お釣りが出ないうえにクレジットカードとの併用ができないものなどは勝手が悪いため使用せずに家で眠らせてしまうこともあるかと思われます。ジュエルカフェでは、旅行券やギフト券をはじめ、多種多様な金券をお買取りしております!また、その他にもブランド品や貴金属、時計のお買取りもさせていただきます。使わなくなったものや壊れてしまっているもの等、買い取ってもらえるかどうか分からないものでも是非、査定はいつでも無料ですのでお気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

買取商品について

日本旅行ギフト券は、日本で最初の旅行会社である株式会社日本旅行が発行している旅行券(ギフト券)です。また、日本旅行ギフト旅行券/ギフトカードは、日本国内の株式会社日本旅行(グループ会社含む)、及び日本旅行マーク掲示の一部代理業・特約店でご旅行等のお支払いにご使用いただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP