買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

日本旅行券をお買取致しました!

日本旅行券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

旅行券をお買取致しました。ジュエルカフェでは金券のお買取を行っております。旅行券はJTB旅行券をはじめ、日本旅行、近畿ツーリスト、読売旅行など各種旅行券をお買取させて頂いております。コロナの影響で旅行に行けず、旅行券や航空会社の株主優待券をお持ち頂く事が増えております。旅行券の種類にもよりますが裏面の発行店印や、日付などの確認をさせて頂いたあとにお買取となります。買取率は時期により変動することもございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。勤続祝いで頂いた旅行券で、いつか旅行に行くために取っておかれたそうですがコロナがなかなか収束しないとの事でお持ち頂きました。一時期より買取率が落ちてしまっている現状ですが、現金に換えさせて頂きました。使わない旅行券や、航空会社の株主優待券など、すぐに現金になります。使い道がない商品券、ご不要な商品券はジュエルカフェイオン光店へお持ちください!

買取商品について

この度お買取させて頂いた日本旅行は、旅行代理店が発行している旅行券になります。日本旅行でのツアー代金、JR乗車券、旅館・ホテルの宿泊代金の支払いに使う事ができます。使える場所は旅行券を発行した会社の窓口やネットから商品を購入した上で旅行券を指定窓口へ郵送する事で決済できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP