買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月03日

お米券お買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

お米券お買取致しました。 お持ち頂きましたお客様は新規の女性の方です。 ジュエルカフェイオン館山店のホームページをご覧になりご来店。 かなり前にお祝いで頂いたお米券との事でしたが、農家さんからお米を購入している為 お店でお米を購入する事が殆どなく、そのままにしていたそうですがホームページで現金に出来ると知り 今後も使用する機会がないので現金にしたいとお持ち下さいました。 お米券はしまったままになっていた為、多少折れもございましたが通常通りお買取させて頂きました 使わないお米券が現金に換金出来たとお客様からはお喜びのお声を頂戴致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さり誠に有難うございます。 お米券は全米販(全国米穀販売事業共済協同組合)が昭和58年から発行しているお米の商品券です。 農家さんでお米を購入している方が多い土地柄の為、お米券は持ち込みの多い商品券の一種です お買取は現行のデザインはもちろんですが、旧デザインの520円、540円もお買取可能です 但しお米券にあるミシン目が切れ目入ってしまうと使用済み金券とみなされてしましますのでお買取が出来ませんので ご注意下さい。1枚からお買取しておりますのでお気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP