買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

おこめ券 お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

おこめ券(440円券と540円券)を数枚お買取致しました!おこめ券を貰ったけど使い道がない、忘れてしまうから現金の方がいい。等でしまったままになっていませんか?お買い物のついでにでもジュエルカフェイオン江別店に是非お持ち込み下さい!その場で査定、現金に換えることができます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン江別店をご利用頂き誠にありがとうございます!当店では400種類以上の金券をその場で査定、買取しております!JCBやJTB、百貨店共通商品券のようなメジャーなものからマイナーなもの、古いものまで幅広くお買取しております!買い取ってもらえるのかわからない…というものでも無料でお調べ致しますので、まずは一度お問い合わせ、お持ち込み下さい!お待ちしております!

買取商品について

おこめ券は、全米販(全国米穀販売事業共済協同組合)が発行したお米に対する商品券です。昭和58年に発行され、30年以上利用されています。お米屋さんやスーパーマーケット、百貨店、コンビニ(一部)でも使うことが出来ます。また、なかなか知られていませんがおこめ券はドラッグストアやホテルでも利用が可能なようです。基本的には「おこめ券取り扱い店」というステッカーが貼られた店舗が対象店ですが、貼っていない店舗もあるようなので一度店員さんに尋ねてみて下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP